ちょっと長めの童謡演奏の動画

10月8~10日に行われたbe京都アンテナショップで、また動画を撮ってきたのでアップしました。ちょっと変わった趣向の動画で、本来イロハニコットの調律は key=C で合わせるんですが、少し高めの key=F の調律での演奏も収録しています。若干、甲高い感じになるのが分かって頂けると思います。

キーを変えて2回ずつの演奏、しかも15曲あるので、18分ぐらいあります(;^ω^)。一応、Youtubeの概要欄に曲目リストを書いておきましたので、ぜひそちらで視聴してみてください。まぁ、子守歌代わりに聴いていただけると幸いです。

2日目はあいにくの雨で人も少なかったんですが、結構ガヤガヤとした雰囲気に聞こえます。ちなみに、われは海の子の演奏中に館長さんの話し声が入ってます(笑)。この距離感が良いんでしょうね。