弾き語り動画など・その2

とりあえず、鉄は熱いうちに打てというか、弾き語り動画を増やしています。現時点では8曲になり、プレイリストにもしてみました。歌声を気に入ってもらえれば嬉しいんですけどねぇ・・・(;^ω^)

これはプレイリストのリンクになっています。ちなみに、字幕をオンにしてもらえると歌詞が出ます。

そろそろイロハニコットの製作の方もやらないといけないので、動画作りのペースは落ちるかもしれませんが、出来るだけ曲数は増やして行きたいです。

それとチューニングのページも作りました。「チューニング(調律)について」

イロハニコットは、パーツを取り付けてチューニングする事さえ出来れば使いこなせると思います。なので、そこだけ詳しく解説しておきました。