2声で歌う:「夏は来ぬ」「浜辺の歌」

作ってた2曲のムービーが出来ました。「夏は来ぬ」は初夏の田園風景を織り込んだような曲で、まさにこの時期にピッタリです。「浜辺の歌」は特に夏って限定されてるわけではなさそうですが、波の音を聞きながら浜辺で物思いにふけってる感じです。

どちらも今回改めて良さを感じた曲で、頑張って歌ってるので、是非聴いて頂きたいです。

ん~ん、アレレ?? 何か失敗したっぽい。ちょうど土曜日だったので、結構いろんな人に見てもらえるかなと期待してYouTubeショート版もしっかり準備してアップしたんですが、アップの仕方が悪かったのか!?最初の3時間で全く誰にも見てもらえなかった感じです。

一旦非公開でアップして公開に変更したのがマズかったのか? はたまたスマホで文字を入力するのが苦手だったんで主にパソコンから事後入力してたのがマズかったのか? 何か分かりませんが、完全に新着アルゴリズムの外側に落ちてしまったみたいです。

毎回、YouTubeショートではアップした時に数十回はまわるんですけど、これだとわざわざショート版用意した意味が無かった。。。ガッカリですわ。(´・ω・`)

まぁ、やっちまったものは仕方ないし、次を目指して頑張ろうかな。ついてない時ってあるよなぁ。。。(T_T)