和歌ソング更新(その2)

まぁコロナでいきなりペースを崩されて存続の危機!?やったんですが、何とか「和歌ソング」第二弾の4曲が出せました。2曲が祇園祭関連なので早く出したかったんですよ。和歌ソングのページにインスタとYouTubeショートのリンクが貼ってあります。

ちょっとまだ痰が絡んで咳しがちで、歌の録音が思うように出来なかったです。納得いくまで録り直しても良かったんですが、今回は先に進む事を優先しました。

一応、心配になってまた抗原検査キットで調べてみたんですが、もう何の反応も無かったです。多分、自分の免疫が過剰反応してるのかなぁ?? 咳グセみたいなんがついちゃってる。。。はよ治れい。(~_~;)

何とかこの和歌ソングを週1で2曲ぐらいのペースで出したいんですが、どうかなぁ。いつの間にかオリンピックも始まってるし、高校野球とかもあるし、そういう季節ネタも拾いつつ作って行けたらなぁと思います。

まぁ各曲短いのでサクサク聴けますので、よかったら聴いてみてくださいまし。(^^♪