和歌ソング更新(その3)

ようやく妙な咳払いも無くなって、普通に歌えるようになりました。「和歌ソングのページ」4曲更新です。ほんとは先週末に出したかったんですが、用事が入ったりサボったりでズレちゃいました。毎土日ぐらいが理想なんやけどなぁ~・・・なかなかできない(~_~;)。

短歌だけでいうと、7月に25首作ってるんですが、その中で良さげなのを選んで出してます。当然、夏の歌がほとんどで、今回の曲もそうやし、結構早いペースで出さないと時期を逸してしまいそう。まぁ駄作だらけなので別にいいんですけども。。。

ただ、短歌としては駄作でも、メロディー付けたら割と良いみたいな所もあるんで、まだスタートしたばっかりやし、精力的に作りたいなぁと。

夏、くそ暑いですけど、頑張りましょう。(^^♪