イロハニコット C型製作中

イロハニコットのA型・B型は既に写真をアップしていましたが、現在はC型を製作中です。A型・B型には収納用にボディと同じぐらいの大きさのガード板が付くんですが、そのガード板はかさばるし別に無くてもいいかなぁ?と思って、デザインを見直したC型を考えました。今後はC型をメインに推して行こうかなぁと考えています。

右端がC型の試作品(未塗装)

コロナの状況でどうなるかまだ分かりませんが、一応今月の2月12日~14日に町屋ギャラリーbe京都さんで開催される手作り市に参加させて頂く事になり、その為にC型を数台用意しています。とりあえず3月と4月も参加予定なので、実物を見てみたい方はそちらにご来店していただけると幸いです。

ちなみにお値段ですが、A型:22000円、B型:23000円、C型:19800円、と今のところ考えています(追記:A・B・C型は試作品扱いになりました)。まぁ市販のカリンバと比べるとかなりお高いので、なかなかハードルは高いと思います。でも「この値段でも安い」と言って頂けるくらい、僕自身の価値を上げていかないとなぁ~と気が引き締まる今日この頃でございます。

しかし、まだ完成品が一つも無い状態で「間に合うかなぁ?」と若干焦っております(;^ω^)。コロナもあるし、今月は難しそうやなぁ。。。物を売るって大変ですね。