イロイロ塗る

予定ではそろそろ出来上がってるはずだったんですが、やっぱり色を塗るって大変な作業やなぁと思い知らされてます。産みの苦しみです。(-_-;)

何か、やればやるほど未熟を感じるというか、ちゃんと売るレベルに達してるのかなぁ?と不安になったりします。多分、「塗装技術」「木工技術」「楽器製作技術」とか、個別の局面のレベルで見ると僕の技術はまだまだやと思いますが、それらを組み合わせた総合力で見ると、他に無い独特の物が生まれてる気がします。だから、今持ってる手札で頭ひねってやっていくしかないねんで、と自分に言い聞かせてます。

まぁ、上の写真のようなポップな色を塗ると、今までとはだいぶ印象も変わりますよね。何かイロハニコットが新しいフェーズに入り始めたのかなぁとも思えてきます。