イロイロ-カラフル

気が付けば5月ですが、先月いろいろ試し塗りしてた物がようやく一段落しました。

ここのヘッダー画像も作ったんですが、何か女子のサイトみたいな風合いですね(;^ω^)。コロナも明けてきて、春の色に衣替えです。もうちょっとタフな感じの色も試してみたいんですが、まぁこれからです。

で、今後は作った作品に「イロハニコット番号」というのを付けてインスタにアップしていこうかと思ってます。マイナンバーみたいな感じですね。インスタのコメント欄に塗料のデータも書いてあるので、後々役立つことがあるかもしれません。

一応、インスタで #イロハニコット番号 で検索してもらえば出て来ます。でも投稿順には並ばないみたいですねぇ? いまいち使いこなせてない感じですが、とりあえずやってみて、うまくいかない場合はまた考えます。

ちなみに、今まで作ったのは試作品というか試奏品にするつもりで、販売用はこれから作ります。ノロノロ運転で進行しております。(*´з`)