途中経過(梅雨も明けたけど)

今週もムービー作れなかったなぁ。出来るだけコンスタントに出したいんですが、ダメですねぇ。というかやっぱり暑さに気力が萎える。もちろんエアコンもあるんですが、ず~っと使うのももったいない気がして・・・。まぁ来週頑張って作ります。

イロハニコットの見直しを続けていまして、星タイプと果実タイプ(黄色いトマトみたいなやつ)はまあまあ仕上がってきてます。電車タイプはもうちょっと変更が必要かも。寸詰まり過ぎて電車に見えないので(;^ω^)、多少ボディを上下に大きくして、電車に見えるように工夫しようと思います。

3つ共、良かれと思って側板の厚み(ボディ空間の前後幅)を3ミリ増やしたんですが、音的には増やさない方が良かった(@_@;)。それと鍵盤の土台パーツの形状の見直しがまだ必要です。原因不明の音のビビりが出るんですよねぇ。難しいもんやなぁ。。。

まだ一カ月以上も夏本番が続くと思うと、なかなか厳しいですねぇ。まぁ黄金の秋を目指して、地道にやります。ムービーも作りましょう。(*´з`)~~~♪