ちょっと早いけどクリスマス用に

今週末は恒例の be京都さんのアンテナショップなんですが、イロハニコットは先月からの繰り越しで出品しようと早々に決めていた(パソコン弄ってた・苦笑)ので、全然新型は作ってません。今回は町屋文化祭って感じで他の方々がワークショップ等を開催されるので、お店でその様子をチラチラ見て楽しもうかなぁと思とります。

でもまぁ曲ぐらいは何か新しく用意しとこうかと思って、まだかなり気が早いですが、クリスマス・キャロルの譜面を2曲作りました。

🎄Joy To The World の譜面 🎄(インスタへのリンク)

🎄We Wish You a Merry Xmas の譜面 🎄(インスタへのリンク)

大きな譜面画像もいつも通りに譜面集のページにアップしてあります。

ちなみに演奏ムービーは、まだだいぶ先になりそうです。歌詞とかどうしようかなぁ。歌えるかぁ?これ。(;^ω^)