Re:でざいんず・その2

ほんとは完成写真をズラッと並べたかったんですが、まだまだ無理無理。。。(;^ω^)。順調かどうかはわかりませんが、一所懸命作っております。今のところ良さげやけど、色塗って鍵盤パーツ付けてみないと分からんなぁ。来週で完成するかなぁ??

んで、よしゃ~いいのに、また別のデザインも考えました。男の子向けというか。

左の甲冑みたいなのは、当初はロボット顔にしようと思ったんですが、ほぼガンダムみたいな物になっちゃって(^^;)、さすがに商標モノは怒られると思って、伊達政宗的な甲冑顔に変更しました。ちょっと複雑なので塗り分けが大変そうですが、これは是非作ってみたいです。

右の電車っぽいのは、ちょっと0系新幹線を意識しつつ、もうちょっとバランス変えるかもしれません。

しかし、たいして売れもせんのに、こんな沢山作ってど~すんにゃろか。。。でも「鉄は熱いうちに打て」ってことわざの通り、今やっとくのが正解な気がするので、もうちょいがんばろ。(‘ω’)ノ