もう6月っすね。(近況など)

先月はいろいろ模索してまして、後半は音沙汰無しみたいになってしまいましたが、実はオリジナル曲を作ってました。もうかれこれ1年以上前から折に触れて「オリジナルも出したい」みたいに書いてたと思うんですが、延び延びになってしまって。。。(;^ω^)

4曲ありまして、歌とコーラスの録音が出来た所です。一番しんどい部分は越えた感じで、これにイロハニコットの簡単な音を重ねてYouTubeやインスタで公開しようかなぁと思ってます。桜の歌とかあって季節感むちゃくちゃですが(汗)、何でもいいから形にしようと頑張っとります。

何でオリジナル曲が必要かと言いますと、やっぱり古典的な童謡だけではちょっと物足りない感じがするというか、もうちょっとポップス的な要素があったらなぁ~と前から思ってました。童謡も自由に使える曲には限りがあるし、今のうちにそういう制約を越えておきたかったというか。

多分ですが、もう数日のうち、今週か来週には出せると思います。簡単なイロハニコットの譜面も作ります(誰が喜ぶねん⁉って感じですが・汗)。


ちなみに8~10日はbe京都アンテナショップですが、僕の区画はあんまり代り映えしません( ;∀;)。オリジナル曲を仕上げる事を優先したので、イロハニコットは先月からの繰り越しになります。まぁ2型の試作品を持っていくので、それでちょっと遊ぼうかなぁ??

そろそろイロハニコットの新しいの作りたいなぁという欲求も出てきてます。曲さえ仕上がれば、また作ろうかな。(‘ω’)ノ