ムービー編集作業中・・・

先週末にbe京都アンテナショップも無事終わりまして、まぁイロハニコットの2型の試作品を持って行ってたんですけど、正直、ダメやったなぁ。( ;∀;)

実際、京町屋のちょっとした空間で鳴らしてみたら、かなり音が小さくて、ちょっと人が話してたらほとんど聴き取れない感じでした。自分の部屋ではそこまで音が小さいとは感じなかったけどなぁ。

裏側にも目玉が付いていて、両手ふりながら楽しく鳴らせたらなぁ~と考えたんですが・・・(T_T)

このままの形での販売は難しいなぁと。。。もうちょっと違うボディー形状があるかもしれんし、アイデア自体は残しておきたいけど。


5月にいろいろ模索しましたが、結局わかったのは「今まで作ってきたイロハニコットが、まぁまぁ良い物やった」という事でした。1周回って元サヤに戻った感じ(;^ω^)。もっかい、初心に戻って作るかぁ。

まぁその、基本としてイロハニコットを作るのは大事だと思うんですが、作って売ってるだけではダメなんすよね。下世話な話ですが、どう考えても儲からないのです(;^ω^)。だから、何かしら別の展開が必要なんやけど、それがまだ見つからない感じ。まぁ悩み続けるんやろなぁ。。。


それでまぁ、悪あがきかもしれませんが何かのキッカケにならんかなぁ?と思ってオリジナル曲を作ってまして、一応、素材的には4曲分そろいました。ただまぁ編集が結構大変で、そうすんなりとは完成せず、いまだ作業中です(今もファイル出力待ちで書いてます)。

今週のうちには出せると思うんですが、もし楽しみにして頂いてる方がおられるなら、もうちょっとだけお待ちくださいませ。