ちょっとペースダウン

ひさしぶりに糸ノコ動かして作ってます。何体組めるかなぁ??

ちょっと言い訳がましい投稿ですが・・・(*´ω`*)

コンスタントに和歌ソングをアップしたいんですが、今月はちょっとスローペースになりそうです。一応次の4曲の準備はしてるんですが、14日からのbe京都アンテナショップに向けてイロハニコット作る方もやらないとダメやし、あと父親が高齢で今週短期入院でゴタゴタしてまして、曲が出せるのはもうちょっと先になりそうです。

なかなか短歌を詠むのもあまり思い浮かばず、スランプ気味ではあります。でもこれは続けたいなぁ。スマホとか弄るのとは全然違う脳の領域を使ってる感じの作業で、何か僕に足りないものを補ってくれてる気がします。なので、下手でも続けたいです。

まぁナンダカンダで形になってきたらまたアップします。(‘ω’)ノ♪