
気付けば1カ月もここを更新してなかったです。ここは気まぐれで更新してるので、消息が気になる方はインスタの方を見てやってくださいませ。ここよりは頻繁に更新してます。m(__)m
前半戦を振り返ると、まぁテント買ってマルシェを始めたのは良かったと思います。まだまだ”くたびれもうけ”な感じやけど(*´Д`)、やっぱ外で人と会うのも楽しいもんやなぁと思います。
逆にやり残した事が結構あって、今年初めから言ってたけど、「琵琶湖周航の歌」ってのがあるんです。それの譜面とムービーを作りたいんですが、半年経ってまだ譜面の音取りもしてないし。。。
一応、毎日の発声練習的に口ずさんではいるので、もう6番までの歌詞は空で歌えるようになってます。後はイロハチョコットをどう弾くか?ですが、まだ手も付けてない感じ。。。 というか、今年前半は1曲も譜面作ってないし。。。アカンなぁ~(*´з`)
あと、ネットショップもほったらかしで。。。 どうしよっかなぁ。今のBASEは、いずれ閉じるかもしれません。全然人こ~へんし、売れてないし。
以前、ブランチ大津京でお隣の出店者さんが「Creema」って所をお薦めしてくれたんです。その方は「BASEとCreema両方やればいい」っておっしゃってたけど、そこまで管理出来ひんしなぁ~。
実はイロハチョコットって、耳と目は割と簡単に交換出来るんです。だからマルシェ毎に全体のバランスを見て、例えば赤い耳が少ないとしたら、黄色いのを赤に貼り換えたりするんです。
だから一旦ネットショップ用に写真を撮っても、後々その個体が全然別の見た目になってたりするんです。その変化毎に写真を撮り直す必要があって、メンドクサイのです。(~_~;)
なので、今の所、放置状態。。。 ダメダメです。(T_T)
後半戦には、音楽的な作業もしたいです。琵琶湖周航の歌、何とか形にしたいなぁ~。。。(^^♪